poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


【ネタバレあり】一夜限りのスペシャルライブ

 私の参加しているSNSコミュニティで教えていただき
このイベント応募をしたら、なんと当選したので
一夜限りのスペシャルライブに行って来ました。
(これはがきです。)
hagaki


参加アーティストは佐藤竹善SOFFet

場所はTFMホール。いざ開場し、中へ。
以前TFMの公開放送「ライブデポ」で何度か来ているのでかって知ったり。全席自由席とのことなので、中へ向かい、中央から5列目をGET。

しばらくして、一緒に観るSLTファンも到着していざライブ開始。
最初は、SOFFet。2MC・1DJ編成のグループですが、ラップだけでなく幅広い音楽そして楽器に挑戦しているみたいです。
 詳細のセットリストはわかりません。
次に、佐藤竹善さん登場です。
のっけから、楽屋での出待ちの過ごし方の話で、
最近はPSPで「みんゴル」をするのが趣味。
 段位で「みんゴル神」がなかなか取れないなどと、今日もトークが長くなるような予感でライブスタートです。

【セットリスト】
1.ZERO
2.amanogawa
3.今日も君に恋をした
4.ビートルズの曲(曲名忘れました)
5.WIND OF CHANGE
【アンコール】
6.GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'

途中のMCでは、SOFFetにラップを教えてもらったが
駄目出しを出されたことなどを話されていました。

およそ1時間40分のライブでした。
SOFFetが最終の新幹線に乗る予定だったため
さっくりと終了しましたが、おそらく
それがなければ竹善さんのトークもそして、ライブ時間も
もっと長かったと思います。

改めて、感謝します。
このイベントを教えてくれてありがとう、コミュの人。

なお、この模様はTFMのこの番組で帯で放送されるそうです。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

遅ればせながら読ませてもらいました。
何とも素晴らしいセットリスト!!
運のなさを恨みますv-40
ソロもいいけど早く3人が聞きたいこの頃・・・
再活動は何年後になるのやら・・・

【2005/11/11 14:23】 URL | ふぅ #gNL03OiE[ 編集]
たろさ>
現在のSLTはソロ活動期間中です。
前が3~4年くらいして活動再開ましたべ。
今回もそのスパンなのかな?

ちと長すぎる
【2005/11/07 14:48】 URL | たけよし #-[ 編集]
羨ましいぃ~。佐藤竹善いいですよね!
SLTって最近活動してるんでしょうか?休止?解散?
【2005/11/07 02:39】 URL | たろ #-[ 編集]
お疲れ様です。
いくらでも、お分けいたします。

昔から「ちっちゃい幸せ」はちょくちょくあります。懸賞や招待券・商品券など。
 小分けよりもでかいのが「ど~ん」と来て欲しいと思ってますが、欲出しすぎでしょうね。
【2005/11/06 13:37】 URL | たけよし #-[ 編集]
最近いいことが続いているようですね。
その幸運 少し分けてもらいたいな(^-^)
【2005/11/06 12:58】 URL | リョウコタン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

