poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3のできごと(その2)

野球も終わりDOMEをでましたが、まだ18時一杯引っ掛けようと
春日方面へ足を運んだ時に、ジェットコースターに2人とも目が釘付けになってしまいました。

「乗りますか?」「はい」ということで乗車決定!!

45分待ちですがひるまず並びます。
私は、このジェットコースターは始めて乗りますが知人は、
既に2度ほど乗車しているとのこと。
どんなものかさらっと説明してくれましたがいまいちピンときません。

・全長1100m 最高速度130キロ
・後は、45度で登っていき、80度で一気に降下。
体感しないとわからねぇって。。。

で、並んで待つこと45分、乗車順番となりました。
先頭から2列目でしたが、前に並んでいた女性2名先頭に乗ることに
ビビリまくってます。
2人でなにやら相談中、結果が出たところで私たちへ
「変わってくれませんか?」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  タナボタで先頭GET

(その女性たち、5列目くらいまで下がっていました。もったいない)
感想、面白かったです!!あれなら連続で5回乗ってもいいですね。
でも、乗車時間短いって。。。あと、先頭は頭皮が痛かったです。

ちなみに今回乗車したアトラクションはこれです。

乗車後、ドームシティ内で1杯引っ掛けて、いろいろな事を話して
解散となりました。
ちなみに、夜になった時の場内を撮影しました。
ms-04


綺麗でしたが、なぜか侍・メイドさん・ビジュアル系のコスプレが数多くいました。また遊園地のなにかのイベントかな?と思っていたら
隣のプリズムホールでこんなものが開催されていました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。