poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


天然酵母100%のパン

 いつも、足を運ぶ電気屋の近くにたたずんでいる一軒のお店。
古民家というか、古い蔵を改装してできたお店なんですけど
今日は通りがかるととっても好い匂いがしたので、思わず店内へ
入ってしまいました。
 中には、手作りのパン。評判がよいらしく、焼きあがる度に
すぐに売れていってしまいます。
 店内では「袋詰めするまえにもう売り切れだよ~♪」と
嬉しい悲鳴が聞こえてきました。
 そんななかで、私もできたての匂いにつられて
クロワッサン2個とあんぱん1個を購入。
3つで500円オーバーは、ちょっと高額ですが
いざ口にすると「美味い!!」、全体的に小ぶりなのですが
香り・生地のしっとり感がたまりません。

今度、機会があったら田舎パンを買ってみよう。
ちなみにこれがお店です。 
ブランジェリーカフェ 小麦
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

一部の方ネタ
━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 日大の前にオープンしたところかな?
値段と設備が伴っていない気がしたので
まだ行っていません。

「○の郷」や「極楽湯」は最近久しく行ってないな。でも、久喜にある施設には行くことはあります。
「和みの湯」
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/
ここ砂風呂があるので最近のお気に入りです。
【2005/11/02 13:23】 URL | たけよし #-[ 編集]
大宮駅から徒歩圏内と錯覚してしまいますね。
実際はバスで揺られて行く所なのに(笑)
東新井団地(ご存知ですか?)に、温泉が出ましたよね?
今度、そこに行ってみよう!という計画があるので(笑)その帰りにでも立ち寄ってみます♪
【2005/11/02 03:08】 URL | ジャニス #-[ 編集]
そうなんですよね。このパン屋
こじんまりしていて、足を踏み入れないんですよね。テラスに何故か「お犬様専用席」なんてのもありますし。。。
 
このHPの地図だと「大宮駅」からものすごい近所と錯覚しそうな地図だと思いませんか?
【2005/10/31 22:52】 URL | たけよし #-[ 編集]
このパン屋さん!知ってます!!
兄の家から車で10分も掛からないトコですv
何度か前を通った事がありますが買ったことはないですぅ。
今度行ってみますね♪
【2005/10/31 15:51】 URL | ジャニス #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

