poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


5年目のシーズン到来

マリーンズ強かった。でも、来年はPOを制して
我がホークスが出場します。
日本シリーズも終わりましたが、これで野球は終わりではありません。
楽しみにしていた、野球が開幕します。
マスターズリーグ
5年目になりますが毎年楽しみです。現役を引退した
選手のプレーが見れるので。。。
引退した選手だから、どうなの?って思いますが甘い!!
動きは軽快でなかなか楽しめます。

今年は11/3から始まるので、毎年のごとくシーズンパスを
購入してきました。600円ナリ~♪
チケット


開幕戦は村田兆治と川口かな?
なお、このチケット1枚で2人入場できます。
行きたいという方お声掛けください。
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは、確かスカパーでは放映するはずです。全40試合。
 600円はお得ですよ!!
一番安いチケットショップでこの値段です。
写真に掲載していますが、この1枚で、7試合観戦可能、しかも2人まで。

ということは、ひとり300円で7試合
1試合あたり、50円以下!!!
これが内野で観れるんですからいいですよ。
ちなみに外野で観戦可能な同様のチケットもあります。こちらは4人までです。
販売価格はもっと安いはずですから、
1人当たりの料金は50円よりも、もっと安いはずです。

昨年は、3試合ほど観にいきました。
江夏豊(彼は日本シリーズにちなんで21球限定登板です。)
村田兆治の140キロを2度も見れたのは
感動です。今年も期待しています。

こういう演出が、マスターズはいいんですよ。
【2005/10/27 18:23】 URL | たけよし #-[ 編集]
野球好きにはたまらないんでしょうね。
それにしても、600円とはずいぶん安いのですね。
 村田と川口見てみたいですね。
テレビで放映は・・・・ないですよね ^^;
【2005/10/27 17:14】 URL | リョウコタン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日本シリーズ 裏話

少々おくれましたが、ロッテが優勝しましたね。ロッテ好きな僕としては、とてもうれしいです。今回の日本シリーズはロッテの強さだけが目立ったシリーズとなってしまいましたね。シーズン中の阪神のよさが全然出てなかったのが非常に残念でした。ロッテのほうはとい footballファン ~気になること~【2005/10/28 10:25】

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

