poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


歌謡曲バー「なつかしや」

金曜日、「新橋こいち祭」のなか
RとN時代に大変お世話になった「Oさん」と久しぶりに再会し、飲み会。
Oさんは今では課長代理となり、いつぞやの頃と比べると
非常にイキイキとしていました。
そんな彼の話を聞き私もいっそう奮起をしなければと
来週からの活力をいただきました。

で、それぞれの近況を話しつつ1軒目を出て2軒目へ向かう。
新橋職場時代に気になっていた、とある店へ

それが、歌謡曲バー「なつかしや」70年代、80年代、90年代の歌謡曲を
液晶プロジェクターで(当時の歌番組など)流している。

リクエスト可能ということなので
村下孝蔵の初恋をリクエスト

その他、チェッカーズ・プリプリ・朝丘めぐみ・石野真子・キャンディーズなど
懐かしい映像が流れる・流れる。

そして、面白い様に、30代オーバーの方々が続々と来店する。
そして、尾崎だ、サザンだ!ボウィだ!となると、店全体で大合唱!
知らない人と、ハイタッチ

そして気づけば。。。。
終電逃していました。

ってことで、タクシーで帰宅
高速代込みで、17000円也

でも楽しかった。

ということで、次回は8月末開催予定です。
参加者募集中!!

スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

勤め 新橋だったから知ってるよ こいち祭
今回は 浴衣美女コンテストなんかもあったらしいね
おぉぉ大合唱たのしそだねえ
なんか終電逃してもよいくらい楽しいのが
つたわってきたよ
ちょっと うらやましかったりする


【2008/08/03 04:21】 URL | にゃんちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

