poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiroro 10th Anniversary Live

「長い間待たせてごめん~♪」
久しぶりに、玉城千春の声が響き、
その歌声を楽しむかのように金城綾乃のピアノが旋律を奏でる。
「長い間」からLiveは幕を開けた。
自分達そしてファンに向けて活動再開までお待たせしました
というかのような幕開けだ。
 2年半ぶりに活動を再開したKiroroのLive
3月21日、築地の浜離宮朝日ホールへ足を運んだ。

「未来へ」「青のじゅもん」「最後のKiss」「BestFriend」など
数々のKiroroのヒット曲が演奏されてゆく。

玉城は会場、そして歌を届けられることを楽しんでいる。
金城は玉城と一緒に音楽ができることを心底喜んでいる。
会場で聴いていて、2人が本当に音楽が好きだ、
自分達の曲を聴いて欲しいというそんな暖かい気持ちが伝わってくる。
そして、彼女達が結婚し出産をしたことで
いのち、愛、両親への感謝を認識できたからだろうか?
音楽からもヒシヒシと様々なメッセージが心に届く。

 最後は、活動再開に向けて沖縄で2人で久しぶりに作った曲。
そして「母親になった今だから作れた」という
新曲「しあわせのたね」(表記字は不明)で締めくくられた
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。