poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


ディレクション@東京芸術劇場

チケットを頂いたので、
舞台「ディレクション」を観劇

ノンストップコメディとのことでしたが、
シティボーイズ・カンコンキン慣れしている私には
クスッ程度の軽い笑い。

それよりは、ストーリーの展開のほうがよかった。
えぇ~っていうか、ベタな展開ですけど引き込まれて、
最後は心温まるラストで終了の舞台!
休憩なしの2時間でしたけど、あっという間でした。
あんな別荘いいですね。

川野太郎さん・汐風幸さんがすばらしかった。
いい味!いい声です♪

そしての存在感はめちゃめちゃ大きい!
執事役の山崎直樹さんと料理人の平野勲人さんの演技がよかった。
平野勲人さんは劇中でパーカッションも叩かれてました。
また、劇中なのに演奏をする石川よしひろさんと絡んだり
こういう演出はおすましでも見ているので面白いですね。

普段、自分ではチケットを買って観ることがない
ジャンルの舞台を観れて有意義でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

