poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このご時勢に「村」へ行く

昨日のこと、このご時勢に「村」へ行ってきました。
「新宿村」
西新宿から神田川方面へ向かうとぽっこり現れる再開発地域。
ほんと、こんな場所があるんだというくらい土地だけ。
そんなところに、雑居ビルがたくさんある。
そこが新宿村です。私も知りませんでしたこんな場所が
まだ都心にあるなんて。

で、昨日なんで行ったかというと
神田山陽さんの「独演会百連発 カヤの中」
キャパ150程度の箱で、蚊帳のなかで行うライブ。
本人曰く、密接な空間でやりたいとのこと、密接というと布団に
なるけどそれだと2人きり、ましてや何をしでかすかわからないから
ちょうどいい大きさが蚊帳だからとのこと。
そんな、ちょっとした話をしながら「水」に関する話を始める。

過去に聞いた話、オムニバス(?)を繋げて一遍の話に
仕上げていくみたいですが、まだまだ完成度は低いようでした。

まえから山陽さんを見ている人だと、ちょっと物足りない
気もするでしょうけど、イタリアから戻ってきて新たなステージへ
向かって取り組んでいる山陽さんに期待します!!

この講談を中村有志さんが見にこられていました。
小柄だけど、マッチョだわ。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。