poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


佐藤竹善@ツアーレポート

ということで、行ってまいりました。
「Welcome to my room VOL.2」単独ツアー。
3年前のVOL.1同様、竹善さんの家でもてなすという
自宅でくつろぐ感覚のユルユルのライブ。

竹善さんのライブは2月の東京文化会館以来なので
4か月ぶり。FC先行で4列目と良席もGETなのでかなりの期待大。

程なくして、ライブ開始です。

演奏された曲はオリジナル・邦楽・洋楽を問わず。
ジョン・レノンの「Woman」
ビリー・ジョエルの「you're my home」
「Amazing grace」など
SLTの曲では
「離れずに暖めて」など。
初期SLTの中で私が
大好きな一曲「Friend」も演奏。
久しぶりに聴けたのでかなり嬉しかったです。

ライブの中で、一番びっくりしたのが
The Pillows(ピロウズ)の曲
これをカバーしてくれました。
アコースティックな感じのLiveの中で
唯一と言っていい、ロックな感じの曲でした。
終始楽しく、ゆるい感じで
3時間を越すトークショーは終わりました。

ちなみに今日はCX系のカメラ撮影も入ってましたので、
いつぞやかオンエアーがあります。

070518list.jpg

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

