poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


イッセー尾形のとまらない生活2007in赤坂

昨日、観て来ました。
イッセー尾形のとまらない生活2007in赤坂
小松政夫さんとの2人芝居はチケットが取れて
観にいけたのですが、一人芝居は本当にチケットが取れない。
今回は、オープンしたばかりの「赤坂レッドシアター」

RedTheater


座席数は150程度、「劇」「スズナリ」以上で
昔渋谷にあったジァンジァンを思い出させます。
小じんまりとして良い劇場です。座席もちょっとした机もある
前の人の頭が邪魔にならないくらい高いので観やすい。
いいこと尽くめだけど、ロビーが小さい、イッセーさんの公演恒例の
食べ物・飲み物サービスが取れるスペースがないのが残念でした。

演目は過去内容を知らないので新鮮でした。
「東京ナイツ」「断食道場」「ひとみちゃん」とか
充分笑わせていただきました。

イッセーさんの役作りが凄いなぁと思いました。
いそうでいない。ありそうな日常でなさそうと思わせる。
あの演技力は凄いです。昔、お笑いスター誕生で内海桂子(?)師匠が
「あなたの演技は旨すぎて。。。」みたいなことを言っていたのを思い出しました。
カーテンコールでは観客顔がはっきりと見れて反応がわかることが嬉しい言っていました この劇場での公演もレギュラー化してほしいですけど、チケット取るのが難しそう。
本当に、良い公演でした。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

土曜日か・・。オレが「日本で一番寒い場所」等々力競技場へ行ってた頃だな。イッセー尾形、行ってみたいんだけど、なかなか都合がつかないんだよね・・。その代わりといっては何だけど、来月大阪遠征のときに、「天満天神繁盛亭」に行ってくるよ。
【2007/03/19 20:30】 URL | fulietigers #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

