poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


驚いた

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した


それにしても驚いた。
さぞ、アーサーは泣いていることだろう。

こう衝撃的なことがあると、
実は私、たけよしは・・・といっても驚かないことだろう。
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私が聞きたいのは、あなたの電撃発表よ~~ん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回のこと、夫には少しガックリだったらしい。
なんせロリだから、好みみたいよ(笑)
【2005/09/15 13:33】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]
電撃発表しましたね。
子供が子育てとか言われるんだろうな。

【2005/09/15 01:31】 URL | たけよし #-[ 編集]
驚きたいです。
ええ、電撃発表してください。


しかし、私は組み合わせよりも、
あのゆみちゃんが本物のお母さんになるほうがビックリだ・・・
この前、母親役をやるっていうのにも、
歳月の流れを感じたけど・・・

「お祝いするなら、金をくれ!」
【2005/09/14 15:21】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

