poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


On The Road 2005(ちょっとバレありかな?)

9/10 On The Road 2005行ってきました。
まだ興奮しています。そして喉が痛い。
当日、ライブの終了は22時近くなることを予想し、車で15時現地入りしました。駐車場も問題なくとめることができひとまず会場へ行き、物販を購入しにアリーナ裏手へいきました。すると、ツアートラック発見。
torakku

物販購入前に写真におさめました。
その後物販購入。(今回は、パンフストラップ)その他欲しいものはありましたがこれこれ次回検討します。

購入して会場周りをぷらぷら、コンビにでは浜省ソングが流れており
(スターリング♪)テンションがあがってきます。
とりあえず落ち着いたので、お店に入り休憩をして会場へ向かいます。
開演30分前はこんな感じでした。
arena


会場に入り席の場所がはじめてわかる席は、残念ながらスタンド一番後ろ(先行予約の○+では、まったく最悪の席しか当選したことがない。)
ガーン、(でも取れなかった方に申し訳ないですね)

で、18時開始。
1曲目は「あれでしょう」と思ってたら、不意打ち。(それではじまるんだとちょっと驚く)
中盤、その流れからあの曲へ(アレンジは2001の時に似ているなと思った)
アンコール、やっぱりいいね。前より大きくなったねステージ。
アンコール2 町支さんがラップかい。いいんでねぇと、思う。

今回のステージはアルバムの流れから、全体としてロック回帰が全体に出ていました。いやぁ良かったですよ。とても50過ぎに見えません。

帰りは、一緒に行った飲み・元仕事仲間のOさんを車に乗せ蒲田の中華やで軽く食事。浜省ファンのOさん意外にも今までライブというものにはいったことがないらしく、人生初のライブだったそうです。
しかも、最近の浜省は勉強不足だったらしく、ライブの中で完全に歌えたのは4曲位だと言っていましたが、楽しめたそうです。
 このあと10月の代々木に参戦予定です。
さいたまは一般発売でGETシマス。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

ストラップ欲しいなり。
品代と送料払うので、よろなり( ̄ー ̄)ニヤリッ

すんませんね、すごい席の話をふっといて、
それをオクに出しちゃって(^_^;)
<でも、あのお金がなかったら、
 その直後に義祖父が亡くなったんですが、
 葬式行くお金なかったので・・・
 天からのあぶく銭と思ってますです。
【2005/09/12 12:41】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]
お疲れさまです♪
私も11日に行ってきました~。
ラストであの曲やりましたね!
イントロを聴いて、たけよしさんを思い出しましたよ。
今回のライブ。私も大満足でした。
代々木も楽しみですね~。
【2005/09/12 01:28】 URL | ジャニス #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

