poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


志の輔落語

先月21日の落語で志の輔さんは聞き納めだなと
思っていましたら、タナボタで12/9のチケットが
入手できたので観に行ってまいりました。

本日は座席数80席ほどの場所です。
今回は、前から4列目の中央に鎮座。


20061209-P1000053


やっぱり、上手いです。
そして面白いです。
来月のパルコ1ヶ月公演でかなり忙しそうでした。
体調だけはしっかりと維持してほしいですね。

おまけ。。。
今日は情熱大陸のロケハンが同行されていて
落語の会場でカメラを回していました。
ひょっとしたら、OAされたときに自分が写っていたりして
ちなみにOAは2007/1/7です。
スポンサーサイト

テーマ:落語 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

