poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



どうぶつの森

DSを買って、
2~3タイトルほどソフトを購入しましたが、
RPG系や脳トレ系ばかりで、クリアしたり
少々飽きてきたので、買い増ししてみた。

doubutsu


「どうぶつの森」

いまさら感だけど「どうぶつの森」

村をつくって、はじめてみました。
まったり感がなんとなくいい。

とりあえず楽しんでますが
毎日はつなげない。。。
ちと毎日ってのはなぁ


なんかこのソフトは
「Wi-Fi機能」を使ってネットワークで
なんか出来るみたいですけど、
「門を開く」とか「ともだちコード」とかがあったんですけど
なんですか?

ビギナーなのでどなたか教えてください。
ついでに何処の攻略本買うといいですか?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

とよぞうさん>
ご無沙汰です。仕事で無理していないですか??

どうぶつの森は暇な時と、
帰宅時にいじっています。

「たぬき商店」がコンビニになりました。金を稼ぐのに、現在スズメバチハンターになっています。
釣りはあまりやっていません。

後は、手紙を書いてプレゼントをガンガンもらっています。

そういえば、どんぐりまつりの非売品
売っちゃいました
【2006/10/11 01:20】 URL | たけよし #-[ 編集]
あと、たぬきちの店の目玉商品は借金してでもゲットせよ!(借金は出来ませんが・・・)
昨日、「くろのキング」を、買い損ねてブルー入ってます・・・
【2006/10/05 20:42】 URL | とよぞう #mQop/nM.[ 編集]
おひさ!
どうぶつの森は毎日1時間ほどやっとります。
まずは、たぬきちの店で買い物バンバンやって、スーパーまで大きくなったら、DSどうしか、Wi-Fi通信で、友達を呼び、その友達に自分のたぬきちスーパーの店で、買い物しともらうと、デパートになります。
最初は、釣竿かって魚で金を稼げ!
では!
【2006/10/05 20:36】 URL | とよぞう #mQop/nM.[ 編集]
女優Sさん>
森の住人になりました。
しかし、ド素人でありズボラなため
毎日繋げていません。
本当はきっちりとやらないと
いけないのに・・・

とりあえず、門番に自分のコードを
聞いてみます。
【2006/10/02 22:52】 URL | たけよし #-[ 編集]
mutsukiさん>
DSやってみませんか?
このソフト、こつこつ系ですね。
自分、いらちなんで
飽きないか心配です。
【2006/10/02 22:50】 URL | たけよし #-[ 編集]
マスターもとうとう森の住人ですか。
とりあえず右の門番に話しかけてみてください。
ともだちコードはWi-Fi通信するときに要ります。
【2006/10/02 17:32】 URL | 女優S #-[ 編集]
楽しそう♪
コツコツ系が好きなんで興味あります。
【2006/10/02 09:05】 URL | mutsuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

