poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


小松政夫+イッセー尾形

20060824P1000046.jpg


本日は、いつもと違う毛並みの舞台をクエストへ観に行った。
「小松政夫+イッセー尾形のびーめん生活2006新ネタ in 真夏の東京公演 & ワークショップ」

イッセー尾形さんは、「お笑いスター誕生」で
小松政夫さんは、
「笑って笑って60分」や「見ごろ食べごろ笑いごろ」で
子供のときに見ていたのでなじみはありました。
この2人がどのようなことをするのか大変興味がありました。

公演内容はこんな感じでした。
《キャバレーの客引き》 
 人のいい呼び込み(小松)と屈折した呼び込み(イッセー)さんの
対比が面白かった。特にイッセーさんの屈折した人物像、昔の自分が垣間見えてちょっと驚きました。

《魚屋の未亡人と花形バイオリニスト》
 けなげな未亡人とペヨンジュばりのカツラをかぶった小松さん
 小松さん演じるバイオリニストが、地方公演に来た北海道の
 村の魚屋の女に惚れるというお話。
 
《仮面夫婦?》
《演劇団(ロシアかぶれ)》

すべてが面白く、そして新たな驚きと発見がありました。
凄く勉強になりました。

そして、もっと驚いたこと。
それは、会場でフリードリンク・フリーフードが用意されていたこと
 おにぎり・お稲荷さん・みかん・ぜんざい。。。などなど
 コーヒー・ワイン・お茶もある
観に来た人にコレだけもてなす会場は初めてです。
このほかにも、先着で無料マッサージなどもあるし。。
観劇前から非常にリラックスできました。



スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

