poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


うま~な 立ち飲み

毎月恒例のラーメンの会が中止となってしまったので
一部のラーメンメンバーとともに新橋の立ち飲み「くし勝ッ」
へ行ってきました。

最近、サクッと飲め・美味くて・安い 立ち飲みにはまって
いろいろ開拓してきました。

このお店は、私が以前の会社に勤めていたときに
気になっていて入ったお店でした。

他メンバーは既に到着していて先に飲み食いをしていました。
くし勝ッの軽い衣であげた串揚げは何本でもいけますね。
10本ほどは食べたでしょうか・

久方ぶりに行ったら、ポイントカードなんて出来ていました。
3回に1度でビール1杯サービスとは・・
最近 鶯谷ささのやをひいきにしていた私には、ぐらっと
きてしまいます。

そして、2件目は「竜馬」へ移動。 こちらは私のお気に入りの店
ryouma


竜馬は、焼酎が400円~と豊富にそろっています。
プレミア酒でも500円~3000円(魔王・伊佐美や森伊蔵等)ですし。
かぼちゃの焼酎が切れてしまっていて飲めなかったのが残念!
昨日は、佐藤白と栗焼酎を呑んできました。
ここの料理でお勧めは「焼き鳥」あの大きさにはいつも満足です。

久しぶりに会った元同僚との会話とお酒。
そして立ち飲みなので懐具合にも大変満足な宴となりました。
スポンサーサイト

テーマ:立ち飲み屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

