poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


手仕事屋きち兵衛

ふと仕事をしながら
考え事をしていたら頭によぎった。

手仕事屋きち兵衛


20年以上前にレコードショップで見かけたCDのタイトル
なぜかふと頭によぎった。
気になったので調べてみた。

ずいぶんとかわった経歴の人だったんだ。


スポンサーサイト

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

コメント

こんにちは。
わたしは彼の『わすれ雪』という曲が好きです。
聴くたびに涙が・・・(恥)。
【2007/06/19 10:40】 URL | うめチャン #-[ 編集]
そうそう
演歌歌手だと勝手に決めて
盛り上がっていましたね。

根強く活動されているみたいです。

一度聞いてみようかな?
【2006/06/25 21:43】 URL | たけよし #-[ 編集]
へーあれから20年も達のかー。
あの当時は盛り上がったよなー。
あの演歌歌手の話でさ。
1回、買うか買わないか悩んだ事があったよ。
まだ活動してたんだ。
知らなかった(笑)
【2006/06/20 22:30】 URL | はちっぺ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

