poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



バトンその3

只今8:00です。あと1時間で交代だ


マイミクのcelestaさんのから、
先月頂いていたバトンに答えます。


1.回す5人を最初に書いておく
 5人っすか…。
 誰かを指名するほど頭が回りません。
 ネタにしたいかたどうぞ~お持ちください。

2.お名前は?
 HNはたけよし
 これは、私の好きなシンガーのひとり
「竹善」さんからとりました。
    
3.いくつですか?
 30代です。
  
4:ご職業は?
 会社員やってます。
 
5:ご趣味は?
 自転車・自転車・自転車・パソコン・立ち飲み
 スポーツ観戦・ライブ参戦
  
6:好きな異性のタイプは?
 やさしさと素敵な笑顔・そして癒し??
 
7:特技は?
 無駄知識と仕事以外にかけるパッション
  
8:資格何か持ってますか?
 英検3級、MOUS一般word・excel
 昔でいう電話・電信級アマチュア無線技師
 
9:何か悩みはありますか?
 こころの拠り所がほしいこのごろ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:みそしる・白米・あじ
 嫌いな食べ物;ない
 ※今食いたいメニューみたいだ。

11:バトンを回してくれた人の印象!
 celestaさん。
 マジメな印象とたまに強力な毒を吐く方。
 音楽をやられているのですごいと思う。

12:貴方が愛する人へ一言!
 みんな愛してるよ!!これからもよろしく
  
13:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 すみません。思考回路がまわりません。
 よって指名できないのでやりたい方は持っていってください。



今日のおいらは、ショコたん級にブログをこうしんしているな

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

mutsuki de celestaさん>
こんにちは、ブログは
PCだけでなく、携帯からメール感覚で
UPできるんですよ。

なので、文字打つのは遅くても
凄く簡単に更新が出来ます。
【2006/05/13 00:49】 URL | たけよし #-[ 編集]
さんきゅ☆
すごいっす、1日になんログ書いてるですか~w
文字打つの早そうだなw

そうそう。たまに協力な毒吐きます。
普段はおっとりなんですけどね~♪
【2006/05/12 20:27】 URL | mutsuki de celesta #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

