poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


バトン その2

ずいぶん前に、マイミクのりょうこたんから
いただいていたバトンにお答えします。


〔ステータス〕
HN   たけよし
年齢   ??
職業   リーマン
病気   健康体
装備   ??
特技   ユースケ顔またはむっくん
口癖   今日は今日、明日は明日


〔靴のサイズ〕  25.0~25.5
〔両親はまだ結婚してる?〕 ハイ
〔兄弟〕 妹がいます。海外で生活しています
〔ペット〕いません。


■好きなもの■
〔色〕  緑・青
〔番号〕 1・・(てっぺんを目指す)
〔動物〕 ミニチュアダックス(あの動きがたまらなくキュートです)
〔飲み物〕焼酎(芋最高)
〔ソーダー〕コークは好きです
〔本〕  最近では、「アイデアマンになる」
〔花〕  桜(日本人のココロです)


■しつも~~ん■
〔髪そめてる?〕
  いいえ。今は真っ黒。
  昔は金髪でした。サイヤ人みたいだった頃もあります。
〔髪の毛巻いてる?〕
  おちょう婦人じゃないぞ。喧嘩売ってるのか?
〔タトゥーしてる?〕 
  いいえ
〔ピアス開けてる?〕 
  開けてないです。都合がつけば開けたいです。
〔カンニングしたことある?〕
  あります。テストの時堂々と教科書を見ながら解答していました。
  なぜかばれませんでした。(笑)
〔お酒飲む?タバコ吸う?〕 
  飲みます。(焼酎・ビール)
  タバコは10年以上前にやめました。(日に7箱吸っていたので)
〔ジェットコースター好き?〕
  昔はまったく駄目でしたが、今は大好きです!!
〔どこかに引越しできたらな~っと思う?〕
  福岡!!福岡!!
〔もっとピアス開けたい?〕
  まだ、穴はあけてねぇって。。。
〔掃除好き?〕
  はい。根つめてやってしまいます。
〔丸字?どんな筆記?〕
  がさつですね。PCのおかげで手書きしなくなりました。
〔ウェブカメラ持ってる?〕
  ないです。
〔運転の仕方知ってる?〕
  ザブングルの運転は知らないです。WM。
〔携帯何?〕
  ドコモ(FOMA) P900i
〔コンピューターから離れられる?〕
  できないでしょう。
〔殴り合いの喧嘩したことある?〕
  あります。殴りたい人はいます。おもいっきり・・。
〔犯罪犯したことある?〕 
  ありま・・・!???。
〔誰かを愛したことある?〕
  はい・・・・・。
〔友達とキスしたことある?〕
  友達はないけど・・。
〔誰かの心をもてあそんだことある?〕
  知らないうちにあるかも。
〔人を利用したことある?〕
  仕事では人を使いますから、結果的に利用しているに
  なるのかな?
〔使われたことは?〕
  あるある。
〔浮気されたことある?〕
  ばれたら浮気じゃないでしょ?多分ないと思います
〔何かを盗んだことある?〕
  大学時代、銀座みゆき通りに並んでいたパイロン
  バス停とか・・・
〔拳銃を手にしたことある?〕
  ええ~~!! ありませんよ。

■今現在■
〔今着てる服〕  
  スーツ
〔今のムード〕 
  まったりしてますというか眠すぎて頭が痛い
〔今のテイスト〕
  ジェントルメ~ン には程遠い
〔今のにおい〕
  ほのかにりんご(ヘアワックのかほり)
〔今の髪型〕 
  短髪
〔今やりたいこと〕
   睡眠とりたい(25時間寝ていない)
〔今聞いてるCD〕
  聴いていない
〔一番最近読んだ本〕
  「神はサイコロを振らない」・・・・・ムフフ
〔一番最後に食べたもの〕 
  晩飯のカレーライス
〔一番最後に電話でしゃべった人〕 
  仕事関連のかた
〔ドラッグ使ったんは?〕
  睡眠時間がものすごくないときに
  これを飲むと8時間寝たくらいの効果があるという
  薬を医学生に作ってもらって飲んでいた。
  すごい効果があった。
  これ、今はもっているだけで犯罪らしい(汗)
〔地球のほかの惑星にも人類はいると思う?〕
  いるはず。
〔初恋覚えてる?〕
  覚えてます。今もきれいなんだろうな。
〔まだ好き?〕
  過去は過去。
〔新聞読む?〕
  はい。普通紙・経済紙・スポーツ紙の3紙
〔ゲイやレズの友達いる?〕
  いません。
〔奇跡を信じる?〕
  はい。信じてます。私がこうして生きていること自体奇跡  かも・・。
〔成績いい?〕
  どうかな~~要領はいいかな
〔帽子かぶる?〕
  最近は、季節に限らずかぶります
〔自己嫌悪する?〕
  あります
〔何かに依存してる?〕
  ないです
〔親友いる?〕
  います。何でも話るいいやつが。
〔身近に感じれる友達いる?〕
  はい。すぐ傍に・・ほら、そこのあなた、あなたです。
〔自分の字好き?〕
  好きではないです。ペン字習おうかな?
〔見た目気にする?〕
  多少気にします イメージは大事です。
〔初恋〕
  遠い目。。。。(涙)orz
〔ファーストキス〕
  遠い目。。。。(笑)フッ
〔一目ぼれ信じる?〕
  あるでしょ
〔ビビビを信じる?〕
  信じます。
〔思わせぶりははげしいほう?〕
  ありますね。激しくはないですが
〔シャイすぎて一歩を踏み出せない?〕
  そんなことはないけど、どうだろう?

■自分のこと■
〔よく物思いにふける〕
  はい。暇さえあれば・・・
〔自分は性格悪いと思う?〕
  自分ではわかりません。
〔いやみっぽい?〕
  それはない
〔天使?〕
  そんなわけないけど、最近背中に羽が。。。
〔悪魔?〕
  それ、新しい焼酎の名前ですか?
〔シャイ?〕
  ではないハズ
〔よくしゃべる?〕
  基本的にはしゃべります。寡黙なこともあります。
〔疲れた?〕
  はい。めちゃくちゃ疲れた~~
  マッサージいきたいです。


チャレンジしたい方は、お持ちください。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

