poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



キスバトン

マイミクのmiyaccoさんが
「結婚前の方々の、新鮮な内容がいいですー☆」
ということで、いささか鮮度が落ちた「昭和の男」にも
回ってきた「キスバトン」いっちょ書きますか?


※只今 5:30 意識が遠くにいきそうです。

Q1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 キスをするまでの「間」というか持っていきかた

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

 おれからです。(5:30時点の意識で書いています)

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 そうだなぁ 濃いほうで(5:30時点の意識で書いています)

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 そりゃぁねぇ。。(5:30時点の意識で書いています)

Q5.どんなシチュエーショソでキスするのが好きですか?

 素敵な場所と雰囲気のところでさりげなく
 海・車っていうアイテムは必須でした。昔は
 今はどうだろう??意外性かな
 (しつこいようですが5:30時点の意識で書いています)


Q6.バトンを回す人
 昭和の人々へ どう

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

HERBさん>
ごちそう様
相変わらず、ダーリンマイラヴなこと
気持ちは「新鮮な昭和の人」なので
是非ともお答えください。
【2006/05/13 00:52】 URL | たけよし #-[ 編集]
mutsukiさん>
このときものすごくスイマー(寒ッ)
いや睡魔が襲ってきたので
何かしなくてはというので必死でした。
【2006/05/13 00:51】 URL | たけよし #-[ 編集]
うふふ。
結婚前の新鮮な昭和の人じゃないので、
遠慮しておきますw

キスは、日常の一部だし( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとで、他のバトンはもらっておくかも。
誰にも回さないけどw
【2006/05/12 10:37】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]
ぐあぁぁ!お疲れっす!
こんな時間まで…orz
そしてキスバトンですか…orz
【2006/05/12 07:16】 URL | mutsuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

