poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



昨日 リハビリなんて書いてたけれど

電車からです。
昨日、今週はリハビリなんて書いてたけれど
とんでもなかった。

早速、仕事に忙殺。
休暇前に打ち合わせも承諾もないのに
またしても突発スケジュールが組まれていた。

8:30にいつものように出社したら
今日は別場所につめる予定になっていたと上司に言われる。

確認を取ると、GW中にそう決めたらしい。
私に確認も連絡もなく。。。勘弁して欲しい

オマケに、勝手に深夜勤務まで組まれていた。
24時間勤務が今週はあるそうだ。(泣)


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

体戻ったかい?
こっちは懸命に仕事してるよ。
GW飲み捲った影響で4kgも増量してた。
痩せないとヤバいよ。
あっしみたいなグータラが行けば痩せるか?
鬼のような職場だな。
倒れない程度に。
【2006/05/10 15:49】 URL | はちっぺ #-[ 編集]
mutsukiさん>
ファイトmutsuki !!
頑張れ自分!!

ということで、
ただいま会社から書き込み。

さて、立ち飲みでいっぱい引っ掛けて帰ろう。
【2006/05/09 21:11】 URL | たけよし #-[ 編集]
ファイト♪
私もファイト…♪
【2006/05/09 19:23】 URL | mutsuki #-[ 編集]
miyaccoさん >
GWあとのぬるま湯気分が抜けていないから
そう感じたのかもね。
いぢめなんぞには、あってないよ~。

どうも、この会社は
コミュニケーション不足みたいです。
そのためだと思う。
社風なんだろうか?

メールで済ますのって
つくづく希薄だと思う今日この頃。


【2006/05/09 15:36】 URL | たけよし #-[ 編集]
もしやいじめにあってるか?!
体気をつけるんだよー☆
はげない程度に・・・。
【2006/05/09 12:53】 URL | miyacco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

