poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


帰宅、したけど。。。

今日は会社はお休みですけど、会議のためだけに出社。
その後、ちょっと仕事をするために会社へいったら
結局上がりは21時。。。
で、外食して帰路につくため電車に乗る。
うたた寝をしたら下車駅を1つ乗り過ごした。

帰るために上りホームへ行ったら、目の前で出発
これが悪夢の始まりとは。。
次の電車は9分後だったのに人身事故で64分遅れて到着。

明日の午後横浜へ仕事に行くだけだから、とりあえず安心。
しかし、昼間は夏日だったのに、電車到着を待っている間
風が強くて寒かった。。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

miyaccoさん>
日本はGWです。
海外で生活をすると
日本って本当によく休みがある国
というか祝日が多いと感じますよね。

絶対日本人は働きすぎとは
思わなくなりますよね~
【2006/05/04 01:14】 URL | たけよし #-[ 編集]
HERBさん>
横浜は仕事なんですけど
箱根というか新松田へは
忘れた眼鏡を取りに行っただけです(汗)

視力は、気づいたら1.5→0.2になってました。
ブルーベリーですか?
飲むのもいいけど、間に合うのかな??
鍼とかで効果のあるところ知りませんか?
【2006/05/04 01:12】 URL | たけよし #-[ 編集]
あれあれ日本は連休ですよー☆
心も体もゆっくり休めてくだされ。。
【2006/05/03 13:07】 URL | miyacco #-[ 編集]
世間は連休だというのに、
今日は横浜、明日は箱根?
忙しいのねぇ。

視力落ちたんだ。
ブルーベリーのサプリ、結構即効性あるよ。
朝、飲むようにしてみたらいいかも。
ブルーベリージュースでも可。
うちの夫はブルーベリーが嫌いなので、
拒否ってますが(^_^;)
【2006/05/02 08:59】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

