poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



ストーカーと呼ばないで

自分がストーカーという訳でない。

昨日の「冷凍みかん」というCDの
インパクトに、久しぶりに変なCDないかな?という
根っからのネタ探しいや好奇心がわき
ネットサーフをしてみた。

そうしたら、こんなCDを見つけた。
ストーカーと呼ばないで
(クリックすると曲がきけます)


sutoka-yobanaide


ちなみに歌詞はこちらをクリックしてください


すげぇ歌詞だ。。
でもちょっと昔を思い出してみた。
20数年前なんて、塾帰りに好きな子の部屋の
明かりがついているかな?とかコレ位の経験は
ありますよね?
(これ、先日知人・友人と酒を飲んでいて話題に上がりました)
結果、男女問わず経験があるということがわかりました。

ということは、現代ではみんなストーカー扱いですよ。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

女優Sさん>
さすが! 情報のアンテナを張り巡らせている
この曲だけを聴いても、どういうライブをする人なのか、ちょっとわかりにくいですね。
【2006/04/24 01:17】 URL | たけよし #-[ 編集]
miyaccoさん>
聞けないの?
メディアプレーヤーで再生したら聞けたけど
後で、別のURL送ります。

>確かに今の時代
>なんでもセクハラとストーカーだなぁ。。。

先輩や淡い恋心をもった人をそっと見た
あんな思いでも「ストーカー」でくくられる
orz 悲しいね。
【2006/04/24 01:16】 URL | たけよし #-[ 編集]
おむつ先生>
はじめまして、
プチストーカー。。。

私もこれだと日本人の6割は
ストーカーだと思いますよ
【2006/04/24 01:14】 URL | たけよし #-[ 編集]
HERBさんさん>
歌詞はそのとおりですよね。
でも、自分はそうではないの
気づいていないというところが
誰でもなりうる要素があるって事を
教えてくれますよね。

やっぱりそういう経験は誰しもしてますね。
【2006/04/24 01:12】 URL | たけよし #-[ 編集]
のーさん>
毎度書き込みありがとう。

>中学生の頃はウブな恋心。
>おっさんになるとストーカー。

うまぃ!!
あのウブな頃は時代もまわりもまだ許される時だったからね。
【2006/04/24 01:10】 URL | たけよし #-[ 編集]
スセリさん。
ちょっと前にライブで聞きましたよ!
【2006/04/23 04:33】 URL | 女優S #-[ 編集]
曲がきけないよー(泣)
歌詞は見れたけど。。。
確かに今の時代、なんでもセクハラとストーカーだなぁ。。。
年をとったってことですね♪

【2006/04/21 13:35】 URL | miyacco #-[ 編集]
始めまして
書き込みさせて頂きます

ストーカーの歌詞読みました
アハハー確かに
80%が痔主といわれてる日本ですもの
みんなストーカーですね!

私も勿論あります プチストーカー
【2006/04/21 10:58】 URL | おむつ先生 #-[ 編集]
ブックオフで、しょっちゅうかかっててねぇ。
思わず爆笑しちゃって、聞き入っちゃうよw

いやもう、ストーカー以外の何者でもないですから!

ま、私にも少しは経験ありますよ。
でかけてるらしい場所を覗きに行って、
本当にバッタリ出くわしたりとか。

ストーカーとかセクハラって、
相手次第って部分は大きいですよねぇ(^_^;)
【2006/04/21 09:50】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]
中学生の頃はウブな恋心。
おっさんになるとストーカー。

あの頃はよかった。。。
【2006/04/21 09:49】 URL | のー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

