poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


バトンです

Greeのお友達さんのところからいただきました。

----------------------------------------------------

01)とんがりコーンを指にはめたことがある。

  10本すべてはめて、「シザーハンズ」
  そしてまま口に持っていって食べる、
  これがとんがり流の正式作法でしょう。


02)バームクーヘンをはがす。

  今はない。でも、きれいにはがせたときの快感はたまらない。


03)扇風機の前であーーーって言う。

  昔やってました。 昨年ネスカフェのCMで見て
  ちょっと幸せな気分になりました。


04)ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

  コレはない。
  でも聖子ちゃんの「ポッキオン・ザ・ロック」はやった。


05)全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

  演奏はないけど都心のターミナル駅某所で
  ネタをやりました。

06)自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
  可愛いく写る角度を研究する。

  自分撮りはしないです。
  ブログに載せたですけど20%増しでとれたらいいなと思います。
  上手く撮れたらUPしようかな?

07)歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

  別にないです。グキッってないです。


08)カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前に
  ソースを入れた。

  あります!焼きそば界の矢沢「ペヤング」で
  うかつにも。なさけないですねぇ、これは。
  
  めちゃめちゃ味が薄くて泣きました。
  同様に「ラ王」でもスープ入れて捨ててしまったことアリマス

09)自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが
  ひざの裏にヒットする。

  基本、専用自転車に乗るのでありません。

10)部屋の電気のひもを使ってボクシング。

  あります。
  仮想、力石徹として、なんどもシミュレーションしました。


11)鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で、街の外でふとガラスに映った
  自分を見て落ち込む。

  前半→若かれしころ自分に自身を持たせるためやった。
  後半→今の自分を受け入れられるので凹む事ない。


12)自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

  初めてテープで聞いたときは驚きました。
  今は、しゃべったりする機会や資料として残っているものが
  あるので衝撃度はないというより、慣れた。

13)深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
  夜更かしして後悔する。

   これはない。

14)街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

   ないない。
   人じゃなく、ふと目が合った野良猫とかなら。あり。


15)向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合い
  みたいになる。

  自分の利きが「左」なので同じ方向に動くことがよくある

16)全部でいくつ当てはまりましたか?

   9かな?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

