poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


「成分分析」を試した

マイミクさんやらブログやら
周りの方々のところで載せていたので
私も便乗します。

「成分分析」をやってみました。

-分析結果-


まずは現在のHNで

たけよしの解析結果
たけよしの78%は気合で出来ています
たけよしの9%は濃硫酸で出来ています
たけよしの9%はお菓子で出来ています
たけよしの3%は成功の鍵で出来ています
たけよしの1%は理論で出来ています



次は本名でやってみました。

●●●●の解析結果
●●●●の81%は信念で出来ています
●●●●の13%は利益で出来ています
●●●●の4%は気の迷いで出来ています
●●●●の2%は濃硫酸で出来ています



過去に使っていたHNでやってみました

みっちーの解析結果
みっちーの63%は気合で出来ています
みっちーの28%はマイナスイオンで出来ています
みっちーの5%は言葉で出来ています
みっちーの4%は成功の鍵で出来ています


みっちの解析結果
みっちの98%はカルシウムで出来ています
みっちの2%は苦労で出来ています



一部の方に呼ばれている呼称でやってみました。

マスターの解析結果
マスターの44%は嘘で出来ています
マスターの40%は回路で出来ています
マスターの9%は気の迷いで出来ています
マスターの7%は濃硫酸で出来ています

師匠の解析結果
師匠の89%は勢いで出来ています
師匠の5%は知識で出来ています
師匠の3%は心の壁で出来ています
師匠の3%は成功の鍵で出来ています


-総括-
 ほとんど「勢い」と「気合」だけで生存しています。
  →アニマル浜口??
 うそ言い放題みたいです。
  →なぎら健壱??
 「利益」「成功」というキーワードから
 商店を興したことは正解だったみたいです(笑)
  →納得

ということでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

mutsukiさん>
本当ですよね
某SNSを覗いたら友達の日記が
すべて「成分分析」で驚きました
【2006/04/15 18:37】 URL | たけよし #-[ 編集]
はやってますね~w
どこいっても、やってますねぇw
面白いですよね~w
【2006/04/14 21:03】 URL | mutsuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

