poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


カンコンキンシアター19を観てきた

4時間20分

いまや夏の風物詩ともいれるこの舞台。今回は千秋楽を見ました。
で、総時間4時間20分。
会場を出たときは6時30分をすでにまわっていました。

とにかく、あっというまですよ、4時間。時間が止まったような雰囲気でした。
タイタニック大日本帝国よりも時間経つの早かったです。

内容はちょっとだけ。(かなり割愛)
ルーと関根さんのコント
 店の名前が「フォークは落ちないが加奈子に落ちた大魔神」って
ホスト飯尾
 ずんの飯尾くんセリフかみかみでした。
 天野君の絶妙なフォローはすばらしかった。
「ボトルどれにしますか?」中身はみんな「いいちこ」ですけど
関根さんのものまね
 ボビーオロゴンの楽屋訪問
 かなり似ていました。
 今年のいいとも「ものまね」に使うかもしれません。
ウドちゃんの学園コント
 聖エマニュエル学院の生活指導教師で
 制服チェックをするウド
 明らかに違反している女学生を捕まえて注意する。
 ウドちゃんが日々成長していて、面白さが増していました。

来年は20回目 舘ひろしさんを迎えて
「ワニの逆襲」ということでやるらしいです。
来年も期待。

ちなみに、浅井企画 ぺんてる浅井社長がホールで忙しく歩き回っていた。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

