poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



ジャパンレールパス(Japan Rail Pass)って何?

ジャパンレールパス(Japan Rail Pass)
って聞いたことあります?

日本国内のJR鉄道路線が乗り降り放題となる鉄道パスです。
でも、対象者は外国人なのね。
だから見たことあるわけないんですよ。
私達がヨーロッパに行った時に使う「ユーレイルパス」
見たいなものですね。

JRがALL
新幹線(のぞみはダメみたい)からバスまでってかなりお得ですね。
写真を見るからに
いかにも外国人が喜びそうなデザインだこと

これならば、FUJIYAMA SAMURAI GEISHA-Girl SUSI
って思うわ

でも、見たことないなこのパスの実物

japanrailpass



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

