poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


気になる街角

先週、渋谷で放送作家セミナーが終わった後に
何となく久しぶりに肉食いてぇ~と思ったので

1.若くて肉を思いっきり食うやつがいる
2.一緒に食べていて食いっぷりのいいやつ
3.最近、いろいろと苦労しているみたいなので話を聞いてみたかった

というわけで、前会社のS君を誘い
新宿でホルモン食ってダーツやりました。
やはり若いやつは気持ちのいい食べ方をする。
うんこういう食べ方だとついおごってみたくなるよね。

で、そんな新宿に早めに着いて
街をふらついていたらこんなものを見つけました。
asadati



kuukidenti


どっちも気になるけど「空気電池」ってフレーズとっても
気になって自宅で調べましたよ。
http://4133.com/faq07.html

思ってたものとちょっと違った。
でも、かなり前から利用されているんですね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

ドラさん>
こんばんは、似た会話はしているのかもね。
「あさだちで1本」いや「あさだちで1杯どう?」って
食いつき具合は空気電池には負けますよ。

はちっぺ>
まだそんな年ではないでしょ?
亜鉛不足なんだよきっと。
【2006/02/16 01:51】 URL | たけよし #-[ 編集]
いい店名だね。
表彰台真ん中立ってさー男!!
あさから真ん中立てねーなー。
やばっ下ネタ書いちゃったよ。
【2006/02/14 00:56】 URL | はちっぺ #-[ 編集]
こちらには初コメントです。

インパクトのある店名ですね。
常連さんの間では、『今日朝起行く?』とかそんな会話が交わされてるんでしょうか・・・(笑)
ごめんなさい、『空気電池』よりも『朝起』の方に食いついてしまいました^^;
【2006/02/12 01:24】 URL | ドラ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

