poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


今日は腹ダダしい

盗まれた。。。(激)

今日、駐輪場に止めていた自転車から
ライトが。。。

帰り真っ暗な道を恐る恐る帰ってきました。

私の一時期の通勤スタイルをご存知の方なら
わかると思いますが、乗っている自転車が
高額なスポーツタイプです。
今、地元で乗っているのは7万のクロスバイク。
こいつににはライトや鍵がないので後付してるんですよ。

で、3000円で本体、中の電池は「充電池」
これが1500円 総額4500円
自転車からとらずに行った自分も悪いですが
普通では、このライトが取れるとか価値なんかわからない
絶対、自転車乗りの仕業だと思う!!

しかし、同じ自転車のりとしてもだが、
人のものを平気で盗むやつの気が知れない。

スポンサーサイト

コメント

へー知らなかった。
そりゃ失礼しました。
しかし窃盗はいかん(-_-+)
パクッた犯人捕まる事を祈ります。
【2006/01/29 16:45】 URL | はちっぺ #-[ 編集]
みゆろさん>
こんばんは、街中にジャイアンが増殖中と考え
これからは自己防衛をきちんとします。

はちっぺ>
走り専門の自転車だから
ダイナモつけると走行力が
低下するんだよ。


ビッキーさん>
こんばんは、スペアの同じライトがあるので
買わなくても済みました。
ほんと、その拝借していく心がわからないです。
他人のものを使い続けて、心が痛まないんでしょうかね?

雑誌買いましたよ。
ほんと羨ましいです。
【2006/01/29 00:04】 URL | たけよし #-[ 編集]
ひどい人ってほんといますよね…。
悔しいけど、安全面でやはりLIGHTは必要ですから、
一刻も早く買わねば!!!
僕もテールライトを2回、
フロントライトを1回、スーパーなどの駐輪場で
やられたことあります…。
ステーごと持って行くその根性にムカつきますよね!
【2006/01/28 12:42】 URL | ビッキー松田 #WGv/JGO2[ 編集]
充電池なんて贅沢だな(^^;
ダイナモ付けて負荷上げたら?
健康の為にはいいかもよ。
【2006/01/28 03:20】 URL | はちっぺ #-[ 編集]
まったく・・・!と思う人が世の中にはいますね(^^;;;
すっごく悔しいけど、当たれないので、
「コレの倍のバチが当たるんだぞ!」って思いを
見ず知らずのイヤなヤツに投げつけることにしてます。
・・・ココロ狭いでしょうか??
【2006/01/27 22:39】 URL | みゆろ #1ysID9Ow[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

