poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


バルセロナ・ハットトリック!サンタ??

ちょっと、遅い感がある診断系でしたが

こういうのやってみた。

結果
バルセロナ・ハットトリック!サンタでした。

内容
明るく、自由奔放に人生を楽しんでいる、
バルセロナ・ハットトリック!サンタの周りには、
自然と人が集まってきます。
常に今の自分を大切にして、自分にあったスタイルを求める
職人肌のあなたは、恋愛にも華麗な情熱のパスと大人の
ドリブルテクニックをバランスよく使い分ける事でしょう。
スパニッシュテイストのアクセサリーを身に着けるのが
来年の流行です。

メトロセクシャルってこういう意味だったのね。
スポンサーサイト

テーマ:占い・風水 - ジャンル:ライフ

コメント

っていうか、かなり趣味が近いですねぇ。
久保田利伸も好きです。
【2006/01/20 21:09】 URL | mutsuki #-[ 編集]
mutukiさん>
アースウィンド&ファイア??
そうなの?でもモーリスホワイトは前回の公演で
卒業したから、メンバーちょっと違うはず。

確かに行きたい!!
ぴあで調べたら今日、愛知だよ。。。orz

それより気になったのは
「久保田利伸」の3年ぶりのツアー

【2006/01/20 00:45】 URL | たけよし #-[ 編集]
ハタケ>
訪問ありがとう。N社の諸先輩方々のように
まともな事は「皆無」ですけど、ゆるくなりたい時に
足を運んでください
【2006/01/20 00:40】 URL | たけよし #-[ 編集]
全く同じでした。。。バルセロナ。
【2006/01/20 00:15】 URL | hatake #-[ 編集]
わたし、Tokyoメトロセンタでした!

ちなみに、もう一つの方のコメント。
アースウィンド&ファイアが来日するらしいですね。
違ったっけ?すごい聴きたいです。
【2006/01/19 21:58】 URL | mutsuki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

