poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


仕事納め

今年も今日で仕事終了です。
3日までつかの間の休息です。

今年のいいとものラビーは
「ボビーオロゴン」かぁ。。。
万人にうけるネタをもってきましたね。
でも似てる~

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

HERBさん>
もうかれこれ何年経つのだろ?
年賀状は今年は24日に出せたので正月着確定!!
でも、メッセを書き込む時間がなかった。。。

リョウコタン>
今年一番の思いをさせてもらいました。
次回は回りを気にせず、思いっきり壊れましょう!
4時間持つ体力を付け直します

はちっぺ>
お疲れさん。地元帰らないとね。。。
○○xiという手段が出来たから
これからは捕まえやすくなりそうだ。
 来年も日々よろしく
【2005/12/31 00:58】 URL | たけよし #-[ 編集]
お疲れさんでした。
久々会えて、浜省のツアーを一緒に行けて、ましてや飲めてカラオケで壊れて楽しかったよ。
お袋さんも元気で相変わらずだったな。
しかし会う機会減ったな・・・
たまにゃー地元に帰ってこいよ。
同窓会か?幹事には伝えておくよ。
日記もマメには書くし、たまには携帯にもメールしてよ。
俺は携帯が捕まる手段だからさ。
へば。


【2005/12/31 00:26】 URL | はちっぺ #-[ 編集]
お疲れさまでした。

今年は中途半端なはじけ方でしたので、来年は思いっきりはじけてみたいです。
良いお年を!
【2005/12/29 11:06】 URL | リョウコタン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
うちも今日から1日まで、つかの間の連休です。
ええ、夫は2日から出勤ですよw

正月気分はなさそう・・・
しかも近所のスーパー、年末年始も9時から1時まで
という、通常営業時間で押し通すらしいので、
別に買いだめにも行かなくていいですしね。

って。年賀状まだできてません。
今日こそ作ってくれぇ(T.T)
【2005/12/29 09:20】 URL | HERB #oEKVtF.6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

