poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


2次会

披露宴が終わったのは19時30分!!
2次会はホテルの隣の店で20時30分から!!

3時間ほどやっていました。


感想です。
う~ん、頑張っていたみたいなんですが
過去、何度も(←ここ悲しいところ)
2次会をやってきた人としては、
駄目出ししそうな2次会でした。

男性人よ、女性人に任せっぱなしは良くないぞ。
時間がなくてあわてていたというミエミエのことを
してしまうと来た人にも伝染するぞ!!

ということで、高校のダチと延々飲みながら話していた。
そういやぁ
新婦側の友人 未婚者多かったな。。。










それほど話をしなかったよorz

とりあえず番号聞いたから。後はどうにもでも転ぶだろ
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

はちっぺ。。
お前はある意味勝ち組だ。

相手はかなり必死みたいでした。。
【2005/12/20 01:28】 URL | たけよし #-[ 編集]
おいおい。
なんとかなるように努力しなさいよ。
っと言ってる気楽な奴。
【2005/12/19 22:25】 URL | はちっぺ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

