poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



ON THE ROAD2005

まずは、本日のセットリストです。
12/11 さいたまスーパーアリーナ

<第1幕>
1.ある晴れた夏の日の午後
2.光と影の季節
3.この夜に乾杯
4.旅立ちの朝
5.HELLO ROCK & ROLL CITY
6.終りなき疾走
7.彼女はブルー
8.愛しい人へ
9.青空のゆくへ
10.さよならゲーム
11.君がいるところがMy sweet home

<第2幕>
12.マイホームタウン
13.Thank you
14.I am a father
15.花火
16.Sweet Little Darlin'
17.MONEY
18.J.BOY
19.家路
20.日はまた昇る

<EN-1>
21.初恋
22.恋は魔法さ
23.バックシート・ラブ
24.19のままさ
25.星の指輪
26.ラストショー
27.さよならの前に
28.AIDOのテーマ
29.君と歩いた道

<EN-2>
30.Midnight Blue Train

<EN-3>


昼に起きて、最終日に向けて充分な充電終了。
そして、会場へ今日も向かう。
会場です。

1211


今日もエンジン全開!!
1曲目は静かに始まり2~7曲目はもう全開
やっぱり何度見てもすげぇ。。
ライブは一期一会というけど本当にそのとおりだ
同じツアーでも1日ごとに違うよ。

15分の休憩後第2部
I am a father
花火
Sweet Little Darlin'
俺には子供はいないけど、(当たり前だ未婚だし)
ここではホント感動した。
で、いつもの流れへ入る
MONEYのところでコレですよ。
火炎!!
さいまただけの特殊効果


メンバーふくちゃんのHPにさいたまのライブが載っていました




いやぁすごいすごい
センタ-ステージで大熱唱し
アンコールは今日は3回

「Midnight Blue Train」
Midnight Blue Train連れ去って~
何処へでも行く思いのまま~♪

「ラストダンス」
もう一度踊っておくれこのままで
もう一度口づけおくれこのままで~♪

いつもオーディエンスの大合唱には
目頭が熱くなります。

12月11日の終演後のロールバックの最後
「I look forward to seeing you soon!」
省吾からのメッセージです。
近いうちって、いつなのだろう?
来年はホールツアーという噂も。
またこの楽しい時間のために頑張っていきたいと思います。



テーマ:浜田省吾 - ジャンル:音楽

コメント

たかさん>
いらっしゃいませ。
終わってしまいましたね~。
HALLは2001ツアーのとき全滅でした
あれば嬉しいのですけど
DVD発売を心待ちにしましょう
【2005/12/20 01:31】 URL | たけよし #-[ 編集]
終っちゃいましたねー。
始まりがあれば終りも必ずやってくるけど。
あー。ため息ばっかりです。
噂のホールツアーホントかなぁ?
一層チケット争奪戦が激しくなるな、こりゃ。
【2005/12/19 18:40】 URL | たか #RwCHjRao[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラストショー

最後のステージも終わった。4時間にもおよぶ長いライヴだった。夢のような時間。今度はいつ会えるだろう?省吾からのメッセージ。I look forward to seeing you soon.きっと近いう SOMEWHERE NOT HERE【2005/12/19 18:37】

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

