poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト


コロッケの歌

12月だよもう、あと1ヶ月で2006年だってさ。
だんだん1年が「ドッグイヤー」のように過ぎるように感じ始めた
たけよしです。


さかな・さかな・さかな~♪
という曲が大ヒットしたのは何年前でしたっけ?

結構覚えていないものですね。
さて、休みの日に買い物に行ってスーパーで掛かっているので
よく耳にするんですよ。

「コロッケの歌」
公式サイト:http://www.village-a.com/560/ 

(歌詞)
ころころコロッケ 私の美味しいお友達
この美味しさ 美味しく伝えたいから
歌にしてあなたに届けます
コロッケにしてね ママ
小さな約束 美味しい約束
忘れないでコロッケ
食べて元気 おまかせヘルシー
きょうもあしたも だから毎日
かわいいコロッケ探して おいしさ求める旅に出る
どうしておなかがグー コロッケ見るたびグー
だから
コロコロコロコロ コロッケ ほっぺたコロッケと落ちた
おいしさ ウー うれしくって イェイ
私の美味しい友達 コロッケくん だから
コロコロコロコロ コロッケ ほっぺたコロッケと落ちた
おいしさ ウー うれしくって イェイ
私の美味しい友達 コロッケくん

(油で揚げる音)
(ナレーション)
ほらっ、できあがり!
美味しい当店のコロッケをどうぞ


私の知っているものとは違うけど
「しかコロッケ」の歌なるものも存在するらしい
http://www.hm.h555.net/~sayou/shika2-4%20dance.html

知っている人いるよね?
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

もちろん、しかコロッケの唄しってますとも。なんてったって私たちが作ったんですもの・・・。今ではこのしかコロッケの唄にダンスまで作り、幼稚園や小学校の運動会でも踊っているのです。HP上で動画もみれますので是非チェックしてみてください。ちなみに「しかコロッケ」と今週末に発売予定の「しかステラ」もHP上で今月末から販売しますので、こちらもヨロシクお願いします。
【2006/02/08 00:24】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

