poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポツネン

今日、ラーメンズ小林賢太郎のソロプロジェクト
観に行ってきた。

ラーメンズは昔から知っていた私。
でも、私の中ではラーメンズ=クリエイターの図式。それが、今年の夏運よく、ラーメンズの舞台を観に行くことが出来て「お笑いの人」ということがわかった。(なにせ初見がBSの映像だか芸術だかの番組だったから、理解するのに時間かかったのね)

1126



で、今回の感想 まだ公演は続くので内容は書きません。
でも、「すごい」しかいえない。
やっぱりラーメンズは「お笑い」ではないと思う。
そう、私の中ではやはり「クリエイター」である
 自分の思い描いたことをかたちとして表現できる
「小林賢太郎」の凄さをまざまざとみせつけられた。

最後に、この公演のチケットをお譲り頂いた「Hさん」
感謝をいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

コメント

うほー。
好みだったようで、良かったッス。
ピンバッチあと少しでフルコンプッス(笑)
【2005/11/30 11:31】 URL | 女優S #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」@神戸はオリエンタル劇場

↑会場で設置していたガチャガチャで、みんな必死にとっていたピンバッジ。ゆいちゃんが頑張ってくれました。私は「椿」。うふ。「あぁ、凄いもの観ちゃった」というのがまず。「素晴らしい」という域を軽く超えてました。じゃあ、それはなんなのかと聞かれても、見当たる言 my first muu【2005/12/17 17:51】

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。