poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



DoCoMo902iシリーズ発売!

902iシリーズが発売になりました。
とりあえずDとFが先行で発売されたみたい。

詳細はネットで知り合いの「ビッキー松田さん」のところで説明してますが、PushTalkと言う新しい機能が搭載されているそうです。これってトランシーバーだよね?そんな機能にもお金を取るドコモ恐るべし。他のメーカーは順次発売するそうですが…、機能ドコモショップを覗いたら買い増しで37800円!!!高いです。
 (ドコモポイントは26000ポイントあるんですが)誰か買ってちょっと見せてもらってから考えます。
 今FOMA P900iを使っているので、個人的には、Pを検討でも、カメラ手振れ補正のNも惹かれる。ブログの写真ケータイで撮っているし。
 といいながら、902isにしようかな?とも。。。


テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

たろさ>
こんにちは、私も今年の1月に900に下ばかりです。でも電池の持ちが悪いんですよ。フル充電でもって2日。
 休日に新機種見に行っちゃいました。
【2005/11/15 09:41】 URL | たけよし #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
FOMAに新シリーズですか・・・。6月にFOMA P901isを買ったばかりなのに、もう新しい機種がでちゃうんですね。なんか悲しい・・・。
【2005/11/13 22:30】 URL | たろ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

