poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



かなわぬ夢かな?

買わないと「たられば」だからいっちょ購入しようかな?



過去最高「ロト6」5億円繰り越し

 10日に抽せんが行われた数字選択式宝くじ「ロト6」で1等の当せん者が出ず、キャリーオーバー(次回当せん金への繰越額)が、同様に当せん者が出なかった前回分(約1億2000万円)と合わせて過去最高の約5億1000万円となった。

 キャリーオーバーは当せん者がいない場合、次回の抽せんに賞金を繰り越す制度。これまでの最高額は2003年4月に出た約4億8000万円だった。

 次回の抽せんは11月17日。1本あたりの当せん金上限は4億円。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

こんにちは、夢でなく実現させるために購入しましょう。
【2005/11/15 09:39】 URL | たけよし #-[ 編集]
これは買わない手はないでしょうね。
夢を買いましょう。。。。

当たったらどうしようかな~(*^▽^*)
【2005/11/11 09:41】 URL | リョウコタン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

