poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



SNSから回ってきたバトン 2

私の加入しているSNSからバトンといわれるものが
回ってきたので回答します。

1.【自分の血液型は何ですか?】

  AB型。(あまり言われないな)

2.【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

   それはないな。相性の悪いというO型の友達多いし

3.【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

   言うと「うんうん」っぽいよな、て言われます。

4.【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

  とくにないよ。

5.【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

   ニホンジン血液型の割合でいます。

6.【各血液型に持っているイメージを教えてください】

   あくまでイメージ

   A型:ガッチガチ
   B型:ウダウダ
   O型:ダキョウ
   AB型:冷めてるよね
 
7.【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

   ABでいいよ

8.【苦手な血液型はありますか?】

   全くないです。

9.【恋人(好きな人)は何型ですか?】

  ???さぁ?

10.【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

  苦手な血液型ないです。
 
11. 【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

  トーク屋、運転好き屋、旅嗅覚屋、運を持つ屋、
  そんな4人が揃うときは大概おもろいですね。

12.【バトンを回したい5人をどうぞ】
   置いておくので、取っていって。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

かなり回っているから、止めてしまっても平気です。そうしないと苦痛だしね
【2005/11/11 00:51】 URL | たけよし #-[ 編集]
バトンありがとうございます。
あまり深く考えないで回してしまったんですけど、
次に回す5人を別に選ばなくてもええんですね…。
知らなかったもんですいません。勉強になりました。

旅行にいくときの4人のチョイスが似ているのが嬉しいです。
【2005/11/09 14:10】 URL | Q #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく

仔犬(´・ω・`)みんくです!! みんく【2005/11/09 10:30】

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

