poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日 11月6日

今日11月6日は松田優作さんが、なくなられた日です。
「太陽にほえろ」「ブラックレイン」はタイムリーで観ました。
その後、かっこよさに引かれ「探偵物語」などもみました。

強さと繊細さと持ち合わせた、強烈な印象の俳優は今後出てくるのかな?
松田優作オフィシャルサイト

それと、ニュースでも流れていましたが本田美奈子さんもなくなられました。若すぎます。舞台好きの知人から、「あの細い身体から信じられないエネルギーが出ていて、元気付けられるから舞台は見ておいたほうがいいよ」といわれたのですが、私の時間やチケットが入手できないこともあって観る機会がありませんでした。もう、観ることが出来ないのですね。残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

松田優作イラスト『探偵物語』 第8話「暴走儀式」

松田優作さんの「探偵物語」のイラストも、シリーズで描いております。このイラストは、第8話「暴走儀式」をモチーフにしたものです。中央のメインのお二人は、片桐竜次さんと八城夏子さん。探偵物語って、ギャグ多めのお話と、シリアス系のお話と交互に放送されてたんです 「ボブ吉」デビューへの道。【2005/11/19 20:47】

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。