poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



インディジョーンズ

19年ぶりに公開される、
「インディジョーンズ クリスタルスカルの王国」
ジャパンプレミアム試写会に当選しました。

インディジョーンズ


チケットの引き換えが13時からかよ。。。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

5/25 玉撞き屋の千代さん

南川泰三さんの小説
「浪速の女ハスラー 玉撞き屋の千代さん」の舞台を観てきました。

浜 木綿子/赤井英和/貴城けい/西川峰子/加藤茶
普通なら絶対に観ないのですが何となく足を運んだ。


浜 木綿子さん上手いですね。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

カンコンキン千秋楽

カンコンキンシアターの舞台。
先行予約では、千秋楽が取れなかったので
一般発売で千秋楽を狙う。

TEL販売開始から30分で繋がり無事、千秋楽チケットをGET
昨年は3時間かかったのに、今年はあっさり繋がった。

カンコンキンは、最近チケットを取ることが大変ですが
初日・千秋楽を観てナンボということでほっとしました。

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

5/22 演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」

各小劇団の人気役者とAAAの誰かを集めたらしい。
ということで、AAAの子の追っかけギャルが多数観に来ていました。

話は2大テーマパークが興行不振で合併する。
そしてテーマパークで働く役者さんSTAFFさんのバックステージのお話。

チラシでは小舞台の人気役者大集合とかなり大きく書かれていましたが
役者さんが多い割には、個々に強い印象を残す人はいませんでした。
また内容もイマイチ。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

今年もとりあえず確保

昨日、カンコンキンシアターの先行予約結果が届きました。
千秋楽は無理でしたが、楽日前は確保できました。
とりあえずは安心。
でも、あの舞台は、千秋楽を観てナンボ。
なので一般発売で千秋楽を確保したいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

○○メーカーから見た「たけよし」

「脳内メーカー」以外の「○○メーカー」で見た
たけよしです。

まずは、「高校メーカー」よりたけよし高校
                    ↑
              クリックすると見えます。

次は、Tシャツメーカー結果は、したの通りです。

たけよしTシャツ


次は、戦隊メーカー

ぷにぷに戦隊たけよしジャー


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドクターフットで足ツボに悶絶

全身がだるかったので、仕事帰りにスペシャルコース敢行しました。
というのも、マッサージと足ツボのハシゴ。
まずは、足ツボ「ドクターフット」へ
久しぶりの台湾式足ツボ。
ちょっと前は、かなりの力で押されても余裕でしたが
今回やったら、押されるところすべて痛い。
こんなに足の裏も不健康になっていたのね。
ってことで、悶絶60分。

そして、仕上げに行きつけの先生を指名して
全身のマッサージ60分。

全身のコリと疲れがひどくて、先生に充分な施術が出来ない。
といわれてしまいました。
センセイ 次回は、2時間コースを予約します。

相棒-劇場版- 感想

観てから1週間たちますが、感想書きます。
よく出来てました。
前半のハラハラ感とスピード。
後半は、ゆったりとした展開の中に重さが入っていました。

内容は満足なんですけど、前後半トータルで考えると
後半がちょっと物足りなかったとも思えるけど。。。

でもあれくらいのトーンの方がかえっていいのかもしれません。
ということで、時間があったらもう一度観に行きます。

「よっ!暇か?」と言われれば、暇ではないですけど。

テーマ:相棒 -劇場版- - ジャンル:映画

誕生日

またひとつ、歳をとってしまった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

「オペレッタ ロータスとピエーレ」

後程

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

相棒-劇場版-

初日、映画の日、¥1000
そしてGWだからそれほど仕事も多くないという
お気楽な理由で半休。

そして、気になっていた「相棒-劇場版-」観てきました。
感想はこれから書きます。

テーマ:相棒 -劇場版- - ジャンル:映画

武道館でJAZZ LIVE

これから

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

