poco a poco
ベイエリアで働くサラリーマン。日々の出来事をフィクション・ノンフィクション交えてすこしづつ書いてまいります。



今年1発目のライブ

20050126022244


昨日、今年1発目のライブいってきました。
文字わかるかな?「武道館へSTING」のライブを
見てきました。
すごく久しぶりに見たのですが、いくつになってもかっこいいですね。
で、これ昨日のケータイで初めて撮った写真です。

買い替えた

外出先で今日会う予定の友人から電話があった。
通話を3分すると「充電池残量がLEVEL1」になるまでになった。N503i既に4年も使っている。カメラない、着信音も16和音とすでにいつのものかと。。。でも不自由はしていなかったのでそのままにしてたのだ。でも、
これから逢う友人と連絡が取れなくなるのはまずいので、次週買い換えるのに参考にと電気屋へ入ってみた。
 すると運よく、機種変で5800円と言うではないか!D社のPOINTもあったのでポイントで購入。実質0円でこれになりました。
国産車からスポーツカーに変えたくらいの変化です。
カメラどう使えばいいのかわかりません。
がんばって撮影して、ここへUPしてみます。

寒い!

いやぁ 寒い。
こう寒いと、更新するのも億劫です。(言い訳)

仕事がかなり忙しいのが原因かな?

今年中には引越しでもしたい・・
と冬になるたび思います。

あと5分布団に入っていたいと思わせるこの季節

仕事始め

今日から仕事始めでした。
通勤電車はまだ人はまばらです。
うちの会社、ちょっと早かったのね。
今日は、まだエンジンがかからず。
午前中に仕事を片付け午後から
社のメンバーで初詣に行ってまいりました。

ここでも、お賽銭を多めに「札」を納めてきました。
今年はこれでいいことがくるでしょう。(笑)

お参り後、出店で子供に戻ったように
食べ物を買って買って、みんな両手にもてないほどの
食べ物が・・・・
車内では、ソースのにおいが充満してました。
食べ物はお留守番のメンバーと仲良く会社に戻って
食しました。

初詣に行ったのか、買出しに行ったのか??

初詣ナリ

久しぶりのお休みで、すっかりダメ人間になっています。
夜中に寝て、昼に起きる。優雅な生活ですがそれも今日まで
真人間に戻れるのでしょうか?

昼にむくっとおきて駅伝を観てから初詣に出かけました。
ここの所は全国でも有数の神社があるのでそこへお参りに行っています。
お賽銭も奮発して「札」を納めてきました。
お願いは限定したので、達成されると嬉しいです。

年賀状と一緒届いたもの

ポストを開けるとたくさんの年賀状とともに
一緒届いた普通郵便の封書
そう、R&S 浜田省吾さんのFC会報誌です。
中を開けると???
これはチケットホルダーでしょうか?

ということは、今年はライブツアーがあるのかと期待。

早速会報を読んでみるとなにやら暗示をさせる内容が

「2005年は休むことがほとんど出来ない」
期待してよいのですか?省吾さん

2005年になりました。

あけましておめでとうございます。

正月休みにちょっとホームページなんてはじめようかと思い立ち
ブログというものをやってみようと思い立ちました。

こういう安易な動機ではじめるもありかなと。

ということで、マイペースで更新をしていきます。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ブログランキング

プロフィール

たけよし

  • Author:たけよし
  • 東京都生まれ
    AB型 30代
    普通のサラリーマン・ツーキニスト
    2008年は、公私共に幸せになりたい。いや、なる!

月別アーカイブ(タブ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

